雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | メインとなる仕事は商品の入出庫作業や在庫管理となります。【具体的な内容】・商品の入出庫管理フォークリフトを使用してペット用品(エサや猫砂等)の入庫作業後、出荷先ごとに仕分けし、出庫準備をします。・パートさんの人員配置・管理検品仕分けを行うパートさんをまとめたり、出勤シフト管理や教育指導も行います。出来るところから少しずつ覚えていただければ大丈夫です! |
勤務地 | 新潟県新潟市西蒲区打越186−1中越通運株式会社 アークランド・デポ |
賃金 | 203,020円〜215,420円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 27時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <充実した待遇多数完備>・制服貸与あり・昇給賞与については試用期間終了後の社内試験合格後に対象となります。→試験といっても中越通運についての試験ですし、事前に研修もあるのでご安心下さい。・退職金制度(対象:5年以上継続勤務者)・年次有給休暇・誕生日休暇・リフレッシュ休暇・慶弔休暇・産前産後特別休暇・育児休暇・介護休暇・資格取得支援制度・制服貸与・労働組合制度・健康診断(年1・2回)*業務変更の範囲:会社の定める業務 |
その他の条件で検索する